Q&A

表記してある料金以外に請求されることはありますか?
ございません。追加料金や高額コースへの斡旋なども一切ございません。
返金制度は設けていますか?
「効果がなければ返金します」等の特典はご用意していません。
クレジットカードは使えますか?
カードは使えませんので全て現金でのお支払いとなります。
(現在、導入を検討しています)
予約のキャンセル料はかかりますか?
キャンセル料はかかりません。ただし予約のキャンセルと変更は必ず連絡して下さい。
駐車場はありますか?
専用駐車場はありませんので、お車でお越しの方には近くのコインパーキングをご利用していただきます。近くにある相鉄ローゼンのコインパークが停めやすい駐車場となっています。
服装はどうすればいいですか?
通常はお越しいただいた服装で行いますが、スカート、汚れた作業服では施術できませんのでお着替えをして頂きます。また、スーツなどでシワになるのが困る場合もお着替えをして頂きます。
着替えを用意したほうが良いですか?
備え付けのジャージとTシャツを各サイズ用意してありますが、お持ち頂くと助かります。なお「ホルモンバランス調整」テクニックで、足首のまわりを直接触ることをしますので、腰まであるストッキング等は脱いで頂きます。
お化粧はそのままで大丈夫ですか?
大丈夫です。ただ、うつ伏せになって頂くことがありますのでご了承下さい。また症状により顔の骨や頭蓋骨を触ることがあります。
持って行く物はありますか?
ベッドで横になる際にマクラにひくタオルを1枚ご用意して下さい。四角い小さなハンドタオルや細長いスポーツタオルですと使いにくいので、普通のフェイスタオル、手拭やバンダナ、ハンカチのようなタイプが良いかと思います。もう一点「替えのクツ下」をご持参ください。衛生面を考慮してスリッパを廃止しました。したがって院内では履き替えたクツ下で過ごしていただきます。もし忘れても備付けをご用意してあります。
予約はどうすれば良いのですか?
事前にお電話かLINE@で承ります。お越しいただける候補日と時間帯を3つ程用意して頂くと良いかと思います。2回目以降は受付で次回予約を承りますが、お電話かLINE@でも大丈夫です。
当日の予約はできますか?
当日のご予約もできます。ただし19時以降のご予約は同日の18時30分までの受付となります。
1回はどの位の時間がかかりますか?
施術と検査、カウンセリングなど全てを含めての滞在時間は、初回はご予約の時間から60分以内、2回目以降は30分以内で終わります。
器械や電気、器具、特殊なベッドなどは使うのですか?
一切使用しません。私の手だけで全て行います。
整体は痛いことをするイメージがありますが?
「痛い」「くすぐったい」の感覚には個人差があります。当院では『ジェットコースター理論』という独自の考えで施術を行っておりまして、「心地よい」「気持ちよい」だけでは効果の期待は小。「心地よい」から「キクっ―!」までの振り幅のある刺激を使いこなしますが、思われているような痛みを伴うことはいたしません。ご安心ください。
背骨をボキボキしますか?
当院では8割以上の方に背中の「ポキポキ」は行います。これは背骨を整える、内蔵の働きを活発にさせる目的で行うもので、施術の重要度としては全体の4割を占めます。ただ、事前にポキポキが必要か否かを検査し、必要であればご本人の同意を得て行います。
生理中なのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。特に生理痛がある場合は有効なテクニックがあります。
風邪っぽい状態です。施術しても大丈夫ですか?
熱がある時は自宅で安静に養生してください。熱がおさまって回復期になれば大丈夫です。
ギックリ腰で全く動けません。どうしたらいいでしょうか?
全く動けない場合は、自力で動けるまで休んで頂き、歩けるようになったら施術を受けに来てください。そうすれば回復にスピードが増します。
妊娠中ですが大丈夫ですか?
流産の頻度が減少する第5ヶ月以降から産み月まで施術した実績があります。
女性のスタッフはいますか?
私一人だけでの対応になります。
二人で受けることはできますか?
施術は私1人で行いますので、順番に待っていただくことになります。
子供を連れて行っても良いですか?
待合室や施術ルームでおとなしく待って頂けるお歳のお子様なら大丈夫です。

整体でお悩みを解決する

希望ヶ丘で30年の整体院
しびれ痛み専門整体院 よくなる旭

(有)旭カイロプラクティック

住所

〒241-0825 横浜市旭区中希望が丘103 大鳥ビル1F
相鉄線 希望ヶ丘駅徒歩3分

地図をクリックすると詳しい「アクセス」ページへ飛びます。横浜市旭区、相鉄線希望ヶ丘駅から旭カイロプラクティック、しびれ痛み専門整体院よくなる旭までの地図です。画像をクリックすると詳しいアクセスのページに移動します。

営業時間

平日は21時まで営業で、木曜、日曜、祝日が定休日です。土曜日は18時まで。※ただし平日の19時以降は施術終了次第、閉院いたします。

旭カイロプラクティック、しびれ痛み専門整体院よくなる旭の営業時間を表した画像です。月曜日、火曜日、水曜日、金曜日は9時から21時まで、土曜日は9時から18時まで、12時から14時はお昼休みで、定休日は木曜日、日曜日、祝日です

※12時~14時をお昼休みにしています。基本的には院にいますが、一時的に不在になる場合があります。

※当日19時以降のご予約は、同日の18時30分までの受付となります。

※セミナー開催、勉強会参加などで臨時休業または午前のみで終了する場合があります。

予約

完全予約制。営業時間内にご予約ください。

「はい、あさひでございます」と対応します

☎045-362-9339

[maxbutton id=”10″ ]

当院の施術は民間の健康法で「法に基づかない医業類似行為」に含まれます。したがって診断・医療行為は一切行なっていません。掲載されている内容は戸栗の長年の経験則による考えであり、またお客様からいただいた感想は個人のものであり効果を保証するものではございません。