こんにちは
横浜市旭区中希望が丘の商店街、相鉄線・希望ヶ丘駅徒歩3分にある旭カイロプラクティックの戸栗です。
Tシャツで過ごせる日があったかと思えば、急にフリースが必要になる日もあり、なかなか気温差の大きい時期ですね。
それでも全体的には、
少しずつ夏へ向かっている感じがします。
さて、写真は希望が丘を散歩している途中で目に留まったアジサイです。
まだ咲き始めですが、これから少しずつアジサイの季節になっていきますね。
花言葉を調べてみると、小さな花が集まる姿から
「家族団らん」
そして、
土壌によって色合いが変わることから
「移り気」
という意味もあるそうです。
なかなか面白いですね。
私自身、日々ご来店される方のお身体の状態に合わせて、その時々で対応の仕方を調整しています。
決まった形だけではなく、状況に応じて考えながら向き合うことも多いので、そういう意味では少し「移り気」なのかもしれません(笑)
さて、5月最終週、5月25日からの状況です。
5月
25日(月):夜の時間帯に若干空きあり
26日(火):夜の時間帯に若干空きあり
27日(水):受付終了
28日(木):定休日
29日(金):午前の時間帯に若干空きあり
30日(土):午後の時間帯に若干空きあり
現時点では以上のような状況です。
ご検討中の方は、どうぞご参考になさってください。





お電話ありがとうございます、
旭カイロプラクティックでございます。